古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

もっと読む

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

店長日記はこちら

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
毎週、月曜日と月の最終日はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

モバイル

Feed

【中古】行動科学マーケティング/ジェイムズAムレイ/ダイレクト出版 3-16

【タイトル】

【中古】行動科学マーケティング/ジェイムズAムレイ/ダイレクト出版 3-16

【ISBNコード】4904884825

【定価】3,700円

【程度】「5段階の評価3です。」帯付き

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにご質問ください。

【内容情報】
理論的なマーケティングの本です。マーケティングの基礎から説明されていたので、前半は初心者でもわかりやすかったです。セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニングについても、サウスウエスト航空、フォード、飲料メーカーなどの事例を用いて説明してあります。 中盤からは、ニーズ、ウォンツ、モチベーションなどの内的要因、社会的影響、文化的影響などの外的環境について解説がありました。そして、終盤の消費者の欲望への戦略的対処で、対応策の核心に迫っています。じっくり腰をすえてマーケティングや行動科学を勉強したい研究者肌の方に適しているのではないでしょうか。
型番 4904884825
定価 3,700円(内税)

ピックアップ商品