古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

店長日記はこちら

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜日の午後ならび月末最後の日はお休みさせていただきます。

モバイル

Feed

【中古】人と企業の真の価値を高めるヒント (中公文庫) /大久保寛司/中央公論新社(文庫1-2)

【タイトル】

【中古】人と企業の真の価値を高めるヒント (中公文庫) /大久保寛司/中央公論新社(文庫1-2)

【ISBNコード】9784122047372

【定価】712円

【程度】「5段階の評価3です。」帯なし

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにご質問ください。

【併売しております!】在庫切れの際はご了承下さい。速やかにご連絡及び注文キャンセルをさせて頂きます。

【内容情報】
前世紀末から立て続いている企業不祥事、マスコミにもてはやされた時代の寵児の相次ぐ逮捕…日本経済は進むべき道を誤ってはいないか。そもそも企業は何のために存在しているのか。そして、企業・組織の中で個人がなすべきことは何なのか。豊富な事例とシンプルなキーワードを基に、人と企業のあるべき姿を提言する。

【目次】
第1章 変化する市場、顧客への対応(バブル期、「経営者」は必要なかった/明治維新・戦後改革と現在の変革期との違い ほか)/第2章 経営理念の実現に向けたリーダーシップ(理念こそが組織の中核である/流行の「経営理論」に流されるな ほか)/第3章 顧客へ価値を生み出すための、仕組みの改革(何のためのリエンジか/美しい資料にはウソがある? ほか)/第4章 やる気を引き出し、能力を伸ばす(お役所の反対をやるべし/実力主義、成果主義は根付くのか ほか)/第5章 顧客重視の社風を創る(会社の風土とは/販売促進会議で売り上げ増にはならない ほか)
型番 9784122047372
定価 712円(内税)

ピックアップ商品