古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

岡本

はじめまして店長の岡本です☆一人マイペースでオンライン古本屋を営んでいるオヤジです!自己啓発書籍を主力に書籍を販売させて頂いています。買取も地道に行っています。書籍全般・漫画全巻・CD・DVD・ゲームなど幅広く買取対応させて頂いております♪どうぞよろしくお願い致します。

店長日記はこちら

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日曜日の午後ならび月末最後の日はお休みさせていただきます。

モバイル

Feed

【中古】100円のコーラを1000円で売る方法/永井孝尚/中経出版 3-13

【タイトル】

【中古】100円のコーラを1000円で売る方法/永井孝尚/中経出版 3-13

【ISBNコード】9784806142393

【定価】1,540円

【内容情報】
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題ー「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。

【目次】
1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?-事業の定義/2 「お客さんの言いなりの商品」は売れない?-顧客絶対主義の落とし穴/3 顧客の要望に100%応えても0点ー顧客満足のメカニズム/4 値引きの作法ーマーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略/5 キシリトールガムがヒットした理由ーバリュープロポジションとブルーオーシャン戦略/6 スキンケア商品を売り込まないエステサロンー競争優位に立つためのポジショニング/7 商品を自社で売る必要はないーチャネル戦略とWin-Winの実現/8 100円のコーラを1000円で売る方法ー値引きの怖さとバリューセリング/9 なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのかーコミュニケーションの戦略的一貫性/10 新商品は必ず売れない?-イノベーター理論とキャズム理論

【程度】「5段階の評価3です。」帯なし

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにご質問ください。

【併売しております!】在庫切れの際はご了承下さい。速やかにご連絡及び注文キャンセルをさせて頂きます。
型番 9784806142393
定価 1,540円(内税)

ピックアップ商品