古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

もっと読む

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

店長日記はこちら

2021年9月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2021年10月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
毎週、月曜日と月の最終日はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

モバイル

Feed

【中古】これだけ知れば販売のプロ お客様満足を実践するポイント / 唐土新市郎, 船井総合研究所 / 日本経済新聞社 2-2

【タイトル】

【中古】これだけ知れば販売のプロ お客様満足を実践するポイント / 唐土新市郎, 船井総合研究所 / 日本経済新聞社

【ISBNコード】9784532148522

【内容情報】
本書のタイトルである「販売のプロ」とは、お客様満足と自分満足の両立が必要です。お客様満足とは、販売実績や結果です。商品の確かさや納得のいく説明ができたり、気持ちの先取りをした言葉をかけられたり、とお客様を喜ばすことができた報酬として実績は得られます。自分満足とは、お客様とともに自分も「ヨシ」「ナルホド」と共感を得れるような接客ができた瞬間や、自分が少しでも成長したと感じたときに生まれます。お客様に興味を持ち、関心を持つためには、まずはあなたのモチベーションが重要です。そのモチベーションの根っこには「自分磨き」があるのです。本書には、“販売のプロ”になるためのヒントが満載です。

【目次】
1章 お客様に喜んでもらおう/2章 販売のプロになろう/3章 販売の「現場観察力」を磨こう/4章 販売データの活用方法はこんなにある/5章 売上アップのための「サービス力」とは/6章 商品の「売り方」を変えれば業績は上がる/7章 思わず買いたくなる「販売企画」/8章 プロならもっと行動力を高めよう

【程度】「5段階の評価2です。」帯付き(破れあり)

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷がありますが、比較的良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前にご質問ください。

・状態の判断は主観によるものですので、極度に状態にこだわる方は、ご購入お控えください。

【併売しております!】在庫切れの際は、速やかにご連絡及び注文キャンセルをさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
型番 9784532148522
定価 1,430円(内税)

ピックアップ商品