古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

もっと読む

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

店長日記はこちら

2021年4月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2021年5月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
毎週、月曜日と月の最終日はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

モバイル

Feed

【中古】製品戦略マネジメントの構築 デジタル機器企業の競争戦略 / 有斐閣 / 伊藤宗彦 1-8

【タイトル】

【中古】製品戦略マネジメントの構築 デジタル機器企業の競争戦略 / 有斐閣 / 伊藤宗彦

【ISBNコード】9784641162426

【内容情報】
デジタル時代の戦略立案力を問う。日本企業が得意としてきたすり合せ型の製品開発の競争力を検証するとともに、モジュール化・水平分業化・標準化が進む産業における製品戦略を明らかにする。

【目次】
1 デジタル機器産業の競争戦略ー概論(デジタル機器産業の競争戦略/ソフトウエアとハードウエアの統合/企業の製品開発活動)/2 製品戦略ー価値創造に向けて(製品戦略と組織構造/技術のブラックボックス化/モジュール化と標準化)/3 製品戦略ー価値獲得に向けて(産業の水平分業化/水平分業構造下での価値獲得)/4 製品戦略マネジメント(製品戦略マネジメントに向けて/産業構造と競争戦略)

【程度】「5段階の評価3です。」帯付き

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷がありますが、比較的良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前にご質問ください。

・状態の判断は主観によるものですので、極度に状態にこだわる方は、ご購入お控えください。
型番 9784641162426
定価 3,850円(内税)

ピックアップ商品