古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

もっと読む

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

店長日記はこちら

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
毎週、月曜日と月の最終日はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

モバイル

Feed

【中古】「お客さん」大満足戦略 エンタ-テインメントで気分よく売ろう/日本経済新聞出版社/椎野欣治 2-11

【タイトル】

【中古】「お客さん」大満足戦略 エンタ-テインメントで気分よく売ろう/日本経済新聞出版社/椎野欣治

【ISBNコード】9784532147853

【内容情報】
お客さんの好みと生活スタイルは変わった。自分流生活スタイルを持ち始めたお客に対して、プロの業界人がズレてきた。理解しにくい女子高生・中学生やますます元気な奥さん・おばあちゃんたちなどへの対応策をビジュアルに解説。

【目次】
1章 お客さんの好みと生活スタイルは変わった/2章 「自分のお客さん」を持とう/3章 お客さんの生活価値感の変化についていこう/4章 お客さんタイプ別対応策/5章 小売店、メーカー、問屋の対応が変わる/6章 お客さんの変化に合わせて、素早くカルーく転身しよう

【程度】「5段階の評価2です。」帯なし

・ページは書込み&線引きありません。

・2ページ程角に折れあります。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷があります。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前にご質問ください。

・状態の判断は主観によるものですので、極度に状態にこだわる方は、ご購入お控えください。

【併売しております!】在庫切れの際は、速やかにご連絡及び注文キャンセルをさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

型番 9784532147853
定価 1,650円(内税)
販売価格 200円(内税)
購入数

ピックアップ商品