古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

もっと読む

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

店長日記はこちら

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
毎週、月曜日と月の最終日はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

モバイル

Feed

【中古】心をつかむ接客マナ- お客さまを主役にする瞬間/PHP研究所/高岡よしみ 2-6

【タイトル】

【中古】心をつかむ接客マナ- お客さまを主役にする瞬間/PHP研究所/高岡よしみ

【ISBNコード】9784569699059

【内容情報】
「美しく見せる姿勢」から「品格ある応対」までワンランク上の上質なサービスを教える。様々なビジネスシーンで活用できる基本マナーも満載。

【目次】
第1章 マナーが必要なのは、なぜ?(マナーがおもてなしの満足度を左右する/お客さまに満足してもらえるポイント ほか)/第2章 まず、基本を身につけよう(お客さまの印象を決定づける接客の五原則/美しく見せる姿勢・立ち居振舞い ほか)/第3章 ワンランク上の接客マナーで売上アップ(「江戸しぐさ」にも見られる品格あるマナー/コミュニケーション力を高める ほか)/第4章 お客さまの心をとらえるビジネスレター(お客さまの心をとらえるビジネスレター/ビジネスレターの書き方 ほか)

【程度】「5段階の評価2です。」帯なし

・ページは書込み&線引きありません。

・三方に研磨跡あります。

・遊び紙に名前もしくはサインをローラーで消した跡があります。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷があります。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前にご質問ください。

・状態の判断は主観によるものですので、極度に状態にこだわる方は、ご購入お控えください。

【併売しております!】在庫切れの際は、速やかにご連絡及び注文キャンセルをさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
型番 9784569699059
定価 1,540円(内税)
販売価格 300円(内税)
購入数

ピックアップ商品