古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

もっと読む

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

店長日記はこちら

2021年9月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2021年10月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
毎週、月曜日と月の最終日はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

モバイル

Feed

【中古】心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方/森下裕道/ソシム 2-2

【タイトル】

【中古】心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方/森下裕道/ソシム

【ISBNコード】9784883376445

【内容情報】
一瞬で常連客にしてしまう『魔法の質問』、絶対にお世辞と思われない『ほめテクニック』、お客さまのクレームは2種類しかない、どんな商品も『想像法』を使えばカンタンに売れる、苦手なお客さまを克復する2つの方法とは?お客さまをトリコにし、「強い信頼関係」を築く秘密の方法。

【目次】
第1章 お客さんをトリコにする接客法/第2章 初めてのお客さんへの接し方/第3章 カンタンに常連客にする方法/第4章 売上をカンタンに上げる方法/第5章 クレームの対処法/第6章 いいお店をつくるために

【程度】「5段階の評価3です。」帯付き

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷がありますが、比較的良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前にご質問ください。

・状態の判断は主観によるものですので、極度に状態にこだわる方は、ご購入お控えください。

【併売しております!】在庫切れの際は、速やかにご連絡及び注文キャンセルをさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
型番 9784883376445
定価 1,100円(内税)

ピックアップ商品