古本もっと読む

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

店長コーナー

もっと読む

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

店長日記はこちら

2021年3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2021年4月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
毎週、月曜日と月の最終日はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

モバイル

Feed

【中古】小さな会社の“マーケティング”活用術 海江田 博士 TKC出版 1-5

【タイトル】

【中古】小さな会社の“マーケティング”活用術 海江田 博士 TKC出版

【内容】東京青山で大企業をクライアントとしてマーケティングリサーチを行なっていた筆者が、税理士事務所開業後にマーケティングの知識を関与先指導へ応用した実務経験を基に、中小零細企業のマーケティングの必要性や具体的手法を解説しています。
特に先代・後継者の2世代で経営をしている方や、中小企業の経営支援に取り組む税理士等にも広くご活用いただけます。

【目次】第1章 世の中すっかり変わった
 1 まず「割切り・覚悟」を持つ
 2 「商売」を見直す

第2章 変えるべき価値観とは 〜事例から垣間見る〜
 1 わかっちゃいるけど、考えを変えられない人々
 2 『考え方』の行方

第3章 黒字化への道 〜3つのルート〜
 1 ゆでガエルとファーストペンギン
 2 黒字化を狙おう 〜黒字の打ち手〜

第4章 マーケティング思考を活用しよう
 1 マーケティングの基本的な考え方
 2 今すぐ活用できるマーケティング思考 〜8つの視点で自社を見直す〜
 3 “中小零細企業向け”プロセスマーケティングの全体像
 4 プロセスマーケティング活用術 〜自社弱点のあぶり出し〜
 5 プロセスマーケティングは「桶の論理」
 6 プロセスマーケティングで自社の「ウリ」を作り・広める
 7 後継者に今伝えたい「わがままマーケティング」

【程度】「5段階の評価3です。」帯なし

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷がありますが、比較的良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前にご質問ください。

・状態の判断は主観によるものですので、極度に状態にこだわる方は、ご購入お控えください。
定価 1,100円(内税)
販売価格 500円(内税)
購入数

ピックアップ商品